Smile a lot!

NEWSに恋してるいい大人です

自問自答

突然始まったイベントに必死になりすぎてました。

なんかもう勢いで課金してた☆

本当に祐也くんに狂わされている日々です♡ああ楽しい♡

 

てことで、すっかりNEWS漬けな日々をおくりながらも、今日は私用でお仕事お休みでした。

精神的にも、身体的にも、すごく疲れた日だった。こんな簡単に片付けられる話でもないんですけど。

今日1番のめちゃくちゃ辛かった時、NEWSのこと一生懸命考えて必死に乗り切りました。

自分との戦い的なかんじでもあるから、一時ズゴーンと凹んだけど、今で良かったとどれだけ思ったか。

本当に今、4人(とGREEさん)にはとっても救われてる。感謝感謝。

 

話は戻ってイベントの話ですけど、4人やってみて小山くんに全然トキメキ感じられなかったことに戸惑い中。

え?嘘でしょ?何で?って何度自分に問い掛けたことか。

でも、今まで応援してきた人達を考えてみたら、過去最強に狂わされた人と祐也くんってちょっと似てるかもしれないって気付いてしまった。

某Jr.内のユニットに今もいて、実はひっそりこっそり気にしてるんです、忘れられなくて。←

(これについてはまたいつか…)

かっこいいところと、かわいいところ、両方兼ね備えちゃってるんだよねー。まあみんなそうだと思うけど、好みの問題なのかな。

ていうか、好きになる経緯の違いかなー。

わたし小山くんって外見が理想すぎて、存在そのものがかっこいいと思っていて。

時折見せるかわいいところももちろん好きだなーと思うけど、わりとひねくれた愛情と言いますか…。何してもかっこいいね〜かわいいね〜って言えるようなかんじではないというか。

むしろWebの自撮りとかかっこいいけど、それやっちゃう?みたいな目で見てしまうこともあるわけで。(こんなこと言ったら叩かれそうだけど)

美人は飽きるっていうのと同じ原理かなー?かっこよさに関しては全然飽きてないですけど!!

逆に祐也くんとJr.の人に関しては、正直外見全然タイプじゃなくて。2人とももちろんかっこいいと思うけど、自分の好みとは違うから、新しい一面とか見るたびに大砲くらったような衝撃を受けて、どんどん好きになっていっちゃう的な。←

完全に恋する乙女思考♡

これからの自分、どうなっていってしまうのでしょうか〜。

とりあえずボイスGETのために、今日もモテ度稼いできます〜!