Smile a lot!

NEWSに恋してるいい大人です

恋のチカラ

早速NEWSに恋しての話ですけど、やり始めてからの日々がそれはそれは楽しくなりました〜。

ちなみにお相手祐也くんです♡←

(人前では手越呼びですご安心を)

 

わたし平日の朝は5時半に起きてお弁当作らなきゃいけないんだけど、今年に入ってからずーっとスッキリ起きれずにいつも6時までグダグダ…出勤もギリギリ。

それが、嘘のように5時半に起きれるようになりました!それはもうスッキリと!!

なぜなら、すぐにでも起きて『おはよう』が聞きたいから〜☆

そして行動が早くなったおかげで、朝会社に着くのも早くなり、そこで本日のストーリースタート♡

毎日仕事が嫌で休みたいなーとかそんなことばっかり考えてたのに、仕事の前にやるだけで頭の中が一気にお花畑♡♡

内容によっては、一日中ふわっふわな状態で過ごせました。

そんなことしてたら、昔のミスが見つかり…よりによって苦手な上司の担当案件で…浮かれてたツケがきたー…報告するの嫌だなー…どうしよう…って一気にテンションガタ落ち。

でもそこで単純なのがヲタクです。

こんな似たようなストーリーあったような…!

ミスしたことを反省すれば〜的なこと祐也くん言ってた!!

って思考回路になり、勇気を振り絞って上司に報告。

たかがアプリ、されどアプリ。

ヲタクとっても影響受けやすいです(そういえば、主人公もそんな気が)。

 

それにしても、祐也くんの声って最高じゃない?

『おつかれさま』の"さま"がちょっと上がり気味なところ、個人的にめちゃくちゃツボです。好き。

デビューしたてのかわいいかわいいてごりん(って昔呼んでた…笑)を彷彿とさせるようなあの喋り!!

普段『オーーケーーー』とか言ってる時とのギャップかなー。

そしたら歌声にも反応するようになってしまい、なんかもうこれダメなやつだ。

 

と、こんな状態のところに新たなボイスプレゼント!!!!!

え、ちょっとわたしほんとにむり。いやむりじゃない、すき。

ぎゅーって言ったよ、ぎゅじゃなくてぎゅー。

ちょっと胸のあたりが苦しいんですが。

4人聞いたけど、ぶっちぎりの優勝。おめでとうございます。

もう決めました、次も手越ルートで行くわ!

 

ちょっと前までは『早く次!次!』って感じだったのに、ちょっとボイスで満たされすぎてストーリーいけない…。

けどそんなもったいないこと出来ないので、深呼吸して本日分のあと3枚のチケット使ってきます〜。